「心のてんとう虫」

SAYAの自由で楽しい日常綴りです。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
商品紹介
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ (JUGEMレビュー »)
天外 伺朗, 衛藤 信之
衛藤さんと天外さんの人生哲学が交互に書かれています。
100人の村争わないコミュニケーション
100人の村争わないコミュニケーション (JUGEMレビュー »)
中野 裕弓
『世界がもし100人の村だったら』のきっかけを与えた中野裕弓さんのコミュニケーションに関する本。コミュニケーションスキル紹介の中にその根本の重要性が感じられる本です。
「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
説明なしで、読んでいただければベスト☆
起業するとか人とのコミュニケーションうまくなりたいとか、色々な願望をもっているとき読んだのですが、自分の視野はなんて狭いのだ!とショックを受けました。1902年に書かれてなお売れつづける理由がわかります。
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ブックマーク
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 合氣道納会 | main | らーめん スイーツ 花 ・・・ >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
ロバート・キヨサキin シンガポール報告会に出て
12日、13:30から19:00まで
ロバート・キヨサキin シンガポール報告会に参加してきました!!
ひっじょうに素敵な時間でした。
何が素敵かというと・・・
1、人との出会いがあった(新たに9人の輪が広がりました)

2、フラワービジネスのヒントが得られた

3、アウトプットの重要性がわかった

4、報告会後の飲み会でS田さんやNまさん、T澤さん・・・から
   +αのシンガポール話を聞くことができた

5、志高い人たちと時間を共有できた(実はこれが一番大事かも)


本当に人との縁や和というのは大事ですね。
環境が違えば自分自身も変わってきます。
この日は他にもイベントが合ってどちらに行くかとても迷っていたのですが、
後悔のない選択でした。

明日もその中のメンバーの会合(ランチ)があるので参加してきます☆

最後に面白いこと・発見したことを書いて終わります。

・池袋の東方見聞録には店内に「女性のトイレ」がない!
  これかなりマイナスポイントだとS木さんが言ってました。
  確かにその通り!自分も必死でトイレを探しました。
  主婦の視点からいくと女性トイレがお店で一番大切だとか。

・O田さんが大の「お子好き」♪
  主夫したい!と言っていて驚きました。お料理つくって貰いたいです!
  ハウルも観に行きたいと言っていたのでその企画を立てようかと考え中。
  みんなでハウル観に行こうかね。

最後に、ロバキヨ報告会を催してくださったS田さんのサイトは
招こう会・未来設計prj
です。
| cashflow(キャッシュフローゲーム関連) | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 18:37 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://mokmok.jugem.cc/trackback/89
トラックバック