「心のてんとう虫」

SAYAの自由で楽しい日常綴りです。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
商品紹介
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ (JUGEMレビュー »)
天外 伺朗, 衛藤 信之
衛藤さんと天外さんの人生哲学が交互に書かれています。
100人の村争わないコミュニケーション
100人の村争わないコミュニケーション (JUGEMレビュー »)
中野 裕弓
『世界がもし100人の村だったら』のきっかけを与えた中野裕弓さんのコミュニケーションに関する本。コミュニケーションスキル紹介の中にその根本の重要性が感じられる本です。
「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
説明なしで、読んでいただければベスト☆
起業するとか人とのコミュニケーションうまくなりたいとか、色々な願望をもっているとき読んだのですが、自分の視野はなんて狭いのだ!とショックを受けました。1902年に書かれてなお売れつづける理由がわかります。
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ブックマーク
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< どの立場で人を喜ばせ経済的にも豊かになるか | main | カフェつくりたい人の交流会 >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
ハーモニーベル♪とカフェ♪
こんにちは、SAYAです。

12月後半から「ハーモニーベル」というキーワードがきていて、

興味あるなぁと思っていたら、タイミングよく網野さん(3in1でも有名な方)のハーモニーベルセッションを受けることができました。


そして、先日日記で書いた「遠慮しない」という想いに至ったのですが、それからまた進展。。。



カフェサロンを作ることになりそうです。

早いと、今年末か来年あたり…


なーんていってまだまだ妄想段階なんですが

まわりでカフェやりたい!という人が増えていてそんなノリに
なってきました。


一度「カフェやりたい人の交流会」でもしようかしら・・・。


ホットコーヒー

いずれにしてもそれに向けて、今働いているカフェのアルバイトを
終えてNEXTSTEPに進みます!

GMともお話して、応援してくださいました。

(ありがたいなぁ。。。)



お店に遊びに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。


感謝感謝。




毎月2回!新月と満月のメルマガ発行中●○
読者希望の方は info@1010mushi.com まで

メルマガサンプルはコチラ
http://mokmok.jugem.cc/?eid=486

パートナーの会社蝪達硲佞5万円HP制作ネット受付開始しました!
http://5hp.chu-3-chu.com/

| MY心ほかほかストーリーズ | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 14:12 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://mokmok.jugem.cc/trackback/491
トラックバック