「心のてんとう虫」

SAYAの自由で楽しい日常綴りです。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
商品紹介
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ (JUGEMレビュー »)
天外 伺朗, 衛藤 信之
衛藤さんと天外さんの人生哲学が交互に書かれています。
100人の村争わないコミュニケーション
100人の村争わないコミュニケーション (JUGEMレビュー »)
中野 裕弓
『世界がもし100人の村だったら』のきっかけを与えた中野裕弓さんのコミュニケーションに関する本。コミュニケーションスキル紹介の中にその根本の重要性が感じられる本です。
「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
説明なしで、読んでいただければベスト☆
起業するとか人とのコミュニケーションうまくなりたいとか、色々な願望をもっているとき読んだのですが、自分の視野はなんて狭いのだ!とショックを受けました。1902年に書かれてなお売れつづける理由がわかります。
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ブックマーク
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ちょっぴり自分に不安になったとき | main | 最近読んだ本のおススメ■ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
そうめいの三十路パーティ大成功〜の巻♪
こんばんは、SAYAです。

昨日、パートナーそうめいの三十路お祝いをしました。


ほんとに、ほんとに、たくさんの人から「おめでとう」「ありがとう」のお祝いの言葉を
いただき、本人ではない私の心も『とってもありがたいなぁ』と温まっています。


サプライズ企画パーティに参加してくださった

美穂さん
たかさん
まっつん
ほりぃ
しのちゃん
わか
真紀
やまぴぃ
としろうさん
りんだ
あみーご(スタッフもありがとう!)
さくら(スタッフもありがとう!)
ジャック
隼人
惣士郎
高井ちゃん
うっちー
あやみん
くにちゃん
とおるちゃん
よしき
相ちゃん
けん

心から、ありがとうラブラブ

おかげさまで素敵な会がうまれました♪♪

三十路の門出にぴったりの時間と空間でした。



また、個人的にお祝いしてくれた

いっちゃん・みっちゃん

アップルパイやたい焼きありがとう♪



さらに、パーティ企画を連絡したのち
メールや電話、直接会ったときにお祝いいただいた

福島さん
咲ちゃん
あっきー
シェリー
AYUMI
香世ちゃん
ゆみちゃん
Aya
くみちゃん
うぉんみ
しゅんたろー
幸恵
のん
ぶんぶん
むっちぃ
みぽりん
ジフ
たえちゃん
野中さん
学さん
岡田さん
大石さん
カジ(いけてる三十路Tシャツありがとう!)
かやっぺ
いっしー
なち
浦さん
ふきこさん
水石さん
ほいみん
かほりさん
ゴルゴ
みんみん
星加
ひとみん
マツ
ゆりりん
なり
ルチルちゃん
上田まぁちゃん
岡部さん
絢ちゃん
よーちゃん


真心どうもありがとうございました!!


かわいい


また、1次会会場を貸していただいた

TRINITYのみなさま

ネイルをしてくれた愛ちゃん


2次会会場を貸していただいた

ゆかい天のみなさま


どうもありがとうございました。



そして、各自プレゼントを贈っていただいたみなさま、ありがとうございます。

我が家にはただいまプレゼントがあふれかえっております。

(そうめい日記参照♪

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1035885677&owner_id=118502

・・・よしきのプレゼントは食べちゃって写真がなく申し訳ない)



さらに、パーティのときにカンパいただいたプレゼント代・・・

以下のものを彼にプレゼントすることになりました!!ぴかぴか


1.男性ネイル&ケア(ご披露したあの紺にアートが入った爪でございます)

2.ひすいのペンダント(胸につけていたアレでございますw)

3.ソフトバンク携帯:法人用(年始に買いに行かせていただきます)


ぜひ新年には新たな携帯も彼の元に届き、さらにCHUが多くの人たちの応援ができるよう

社長みずから幸せに仕事をしていただきたいと想います(笑)。

なんて、そんなことを言っている私もCHU大好き人間なので彼とともに
みなさんの応援をさせていただきます♪



それでは、


年末も残り少なくなりましたが、みなさんお体いたわって
素敵に年を越してくださいねウィンク
| MY心ほかほかストーリーズ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://mokmok.jugem.cc/trackback/482
トラックバック