「心のてんとう虫」

SAYAの自由で楽しい日常綴りです。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
商品紹介
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ (JUGEMレビュー »)
天外 伺朗, 衛藤 信之
衛藤さんと天外さんの人生哲学が交互に書かれています。
100人の村争わないコミュニケーション
100人の村争わないコミュニケーション (JUGEMレビュー »)
中野 裕弓
『世界がもし100人の村だったら』のきっかけを与えた中野裕弓さんのコミュニケーションに関する本。コミュニケーションスキル紹介の中にその根本の重要性が感じられる本です。
「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
説明なしで、読んでいただければベスト☆
起業するとか人とのコミュニケーションうまくなりたいとか、色々な願望をもっているとき読んだのですが、自分の視野はなんて狭いのだ!とショックを受けました。1902年に書かれてなお売れつづける理由がわかります。
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ブックマーク
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 引っ越します! | main | 27日はそうめいの誕生日!! >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
★Merry Christmas☆
今、クリスマスディナーが終わり一息ついているところです猫2

パートナーは隣で寝ていますあっかんべー


実は昨日の夜から今朝まで漫喫で本に熱中していました。
その反動で眠くなったのでしょうw

(「BASARA」を完読したのですが、もぅもぅ感動の嵐でした。
 名言がいっぱいで自分には響きまくりでした。更紗も朱理も揚羽も
 ほかみんなかっこいい。)

 
今年のクリスマスイブは、夕方までお互いの仕事時間でした。
ほとんどPCに向かっている状態で『これはイブのお祝いはできないかな』と
内心思っていたのですが、夜から買出しに行ってお祝いができたことが
とても嬉しかったです。


そして、何より嬉しかったのは

『いつも傍にパートナーがいてくれること』。


これを感じたときは本当に涙うるうるでした。
ただ、いつも傍にいてくれることが私の生きがいになっているんだと
改めて感謝でしたポロリ

何気なく話をしていたときに「Life is beautiful」が出てきて
あのお父さんも素晴らしい人だったけど、パートナーも私にとっては
そんな存在なのかもなぁと思いました。

これからもどうぞよろしく・・・。
(本人爆睡中)



明日は引越し先の物件を探しに葛西まで行こうと思います。
ちょうどクリスマスなので素敵な物件が見つかるといいな♪


それでは、みなさん「Merry Christmas」ツリー
| MY心ほかほかストーリーズ | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 22:22 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
BASARA読んでしまったのね!!

最高傑作でしょ!?

うちに全巻あるからいつでも読みに来てチョ☆
| みっちゃん | 2006/12/27 12:06 PM |
>みっちゃん
読んでしまったよ。これで2度の完読・・・。
また読みに行くかもw
| kinoko | 2006/12/28 11:58 AM |
お引越しするんですね^^

お引越ししたら葛西に一度ぜひ行ってみたいです♪

わたしの未来の住所にも近いかも・・・パートナーが舞浜に住んでいるんです☆
| あい | 2007/01/05 9:14 PM |
>あいちゃん
是非葛西に来た際はご連絡下さい。
パートナーさんとも仲良くやってるみたいで
何よりです☆
| kinoko | 2007/01/05 9:56 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://mokmok.jugem.cc/trackback/370
トラックバック