「心のてんとう虫」

SAYAの自由で楽しい日常綴りです。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
商品紹介
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ (JUGEMレビュー »)
天外 伺朗, 衛藤 信之
衛藤さんと天外さんの人生哲学が交互に書かれています。
100人の村争わないコミュニケーション
100人の村争わないコミュニケーション (JUGEMレビュー »)
中野 裕弓
『世界がもし100人の村だったら』のきっかけを与えた中野裕弓さんのコミュニケーションに関する本。コミュニケーションスキル紹介の中にその根本の重要性が感じられる本です。
「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
説明なしで、読んでいただければベスト☆
起業するとか人とのコミュニケーションうまくなりたいとか、色々な願望をもっているとき読んだのですが、自分の視野はなんて狭いのだ!とショックを受けました。1902年に書かれてなお売れつづける理由がわかります。
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ブックマーク
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< カレー粉の調合 | main | ★Merry Christmas☆ >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
引っ越します!
葛西に引っ越します!

・・・とパートナーと昨日決めました。


そして、今ブログに書いていたら・・・な な なんと!!



「ピンポーン♪」(インターホンが鳴る)


きのこ 「はい」

男性 「あ、どうもー永谷と申します。
     住居の契約の更新のお返事ををまだ確認できなかったので参りました。」


きのこ 『・・・な・・・なにーーーーーー!!!????びっくりびっくり
    『この家の不動産やさんじゃぁないですか!』

男性 「1月以降の契約は更新という形でよろしかったでしょうか?」

きのこ 「あ、えーと・・・(どど、どうしよう!?引越し・・・だよね?あせあせ)」

    「まだご連絡していなかったのですが・・・実は昨日引っ越すことが決まりまして
     今回のみでお願いいたします。」

・・・と以下続く。



なんてタイムリーなことが起こるんだろう!?ともうドキドキでした。

これは流れがきてますねーてれちゃう

いいですねーてれちゃうてれちゃうてれちゃう


というわけで、来月からそうめいきのこは葛西に住むことになりました。
(遅くても1月17日には引っ越します!)

葛西のみなさま、宜しくお願いいたします。

武蔵野のみなさま、どうもありがとうございました。
| MYわくわくストーリーズ | 11:32 | comments(3) | trackbacks(2) |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 11:32 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
すごいじゃーん☆

みんながこっちにきたら絶対たのしぃ☆
待ってるよ!!!

愛の国葛西にかも〜ん☆
| みっちゃん | 2006/12/19 12:24 PM |
わーい♪
きのこそうめいが葛西にくる!!

嬉しい!!

楽しみに待ってるよ〜!!

やったぁ〜!!
| ゆりっぺ | 2006/12/21 10:15 AM |
>みっちゃん
主婦として(主夫も?)いろいろご指導いただきますゆえ
宜しくお願いしますw


>ゆりっぺ
私も楽しみです♪
ゆりっぺのマクロビも近づいて嬉しいわ。
一緒に作りたいなぁ。
| kinoko | 2006/12/22 6:29 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://mokmok.jugem.cc/trackback/369
トラックバック
幸せに欠くことの出来ない要素は・・・
幸せに欠くことの出来ない要素は、きれいな○○を・・・
| 名言 格言 | 2006/12/19 12:48 PM |
やった〜♪引越し〜♪
1月から仲間のみんなが続々と葛西に引っ越してきます♪ 今はそれでなくても8人で葛西に移住してきたのに、 さらに仲間が増えるそうです☆ みんな待ってるよ〜♪ http://mokmok.jugem.cc/
| 今を言葉に。 | 2006/12/21 6:23 PM |