「心のてんとう虫」

SAYAの自由で楽しい日常綴りです。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
商品紹介
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ (JUGEMレビュー »)
天外 伺朗, 衛藤 信之
衛藤さんと天外さんの人生哲学が交互に書かれています。
100人の村争わないコミュニケーション
100人の村争わないコミュニケーション (JUGEMレビュー »)
中野 裕弓
『世界がもし100人の村だったら』のきっかけを与えた中野裕弓さんのコミュニケーションに関する本。コミュニケーションスキル紹介の中にその根本の重要性が感じられる本です。
「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
説明なしで、読んでいただければベスト☆
起業するとか人とのコミュニケーションうまくなりたいとか、色々な願望をもっているとき読んだのですが、自分の視野はなんて狭いのだ!とショックを受けました。1902年に書かれてなお売れつづける理由がわかります。
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ブックマーク
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 新宿アルタビジョンであいちゃんが出てます! | main | 母親ありがたし >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
成功する「話し方」 7つの黄金律

吉野真由美(著)『成功する「話し方」7つの黄金律』


今日は本のご紹介です☆

ソフトバンククリエイティブ(株)の書籍編集をしている錦織さんが
担当している書籍が刊行されました☆

『成功する「話し方」7つの黄金律』

本の紹介をしますと、

仕事も家庭も恋愛も…人生は営業力!
5年で業績を20倍にした著者が、満を持して贈る「話し方」の秘けつ。
著者が編み出した「SOS話法」「オートマチック話法」を使えば、有力者を味方にし、
成功が近づきます。このコツ、知っておくと人生が楽しくなること請け合いです!
(Amazonより)

錦織さん曰く、
「男女ともに仕事の場で役立つ SOS話法、オートマチック話法など、盛りだくさん。
セミナーで有力者とお近づきになる方法も載っています。」

これは、とっても魅力的☆☆

その本の出版記念トークショーが
12月22日19時から丸善丸の内店3F日経セミナールームで行われます。

しかも、司会&インタビュアーは錦織氏。
もしかするとクリスマス前なので着ぐるみで登場するかもしれません(笑)。

そして、なんとその本を丸善丸の内店で買うと、

先着100名様にチケットプレゼント!!

大阪でも盛り上がっているようです。

もし購入される方は丸善丸の内店がオススメw
トークショーまで参加できちゃいますよ。
| Books(本) | 16:30 | comments(0) | trackbacks(2) |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 16:30 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://mokmok.jugem.cc/trackback/365
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/09 11:03 PM |
家具通販
家具通販のご紹介
| 家具通販情報 | 2006/12/15 2:46 PM |