「心のてんとう虫」

SAYAの自由で楽しい日常綴りです。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
商品紹介
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ (JUGEMレビュー »)
天外 伺朗, 衛藤 信之
衛藤さんと天外さんの人生哲学が交互に書かれています。
100人の村争わないコミュニケーション
100人の村争わないコミュニケーション (JUGEMレビュー »)
中野 裕弓
『世界がもし100人の村だったら』のきっかけを与えた中野裕弓さんのコミュニケーションに関する本。コミュニケーションスキル紹介の中にその根本の重要性が感じられる本です。
「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
説明なしで、読んでいただければベスト☆
起業するとか人とのコミュニケーションうまくなりたいとか、色々な願望をもっているとき読んだのですが、自分の視野はなんて狭いのだ!とショックを受けました。1902年に書かれてなお売れつづける理由がわかります。
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ブックマーク
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 月収300万円達成の | main | 「太陽」 >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
こんな漫画、好きです
BASARA(1)
BASARA(1)
田村 由美


これは自分が中学のときに流行った漫画です。

それを最近また読んでます。


やはり、面白い・・・

と、またはまってますw。


帝王学」に通じていて

(中学生のころはそこまで深く知りませんでした。
 「うわぁ、朱理かっこいい!」とか言っていたw)

今の自分には大変興味深いものです。


手塚治虫の漫画も好きですが、
やはりどんな漫画家も
その人の哲学が上手に表現されていると
心惹かれます。。。
| Books(本) | 13:28 | comments(2) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 13:28 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
はじめまして(と、ゆーか二度目まして?)
占いし放題にきていた者です☆
(SAYAサンに描いていただいた絵はお部屋に飾ってます)
私も「BASARA」は学生時代にハマって読んでいたマンガ本の1つで、懐かしくなってコメントしてみました♪(現在、押入れに保存中)
大人になってもマンガ本好きは止まらず・・・・
本棚にはマンガ本が並んでおります(^^;)
| のんたん | 2008/11/18 9:10 PM |
のんたんさん

コメントありがとうございます。
そして絵を飾っていただいて嬉しいです。

BASARAいいですよね〜。7seedsより好きなんです。
今は日本橋ヨヲコの「少女ファイト」がはまっちょります☆
| SAYA | 2008/11/30 1:04 AM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://mokmok.jugem.cc/trackback/261
トラックバック