「心のてんとう虫」

SAYAの自由で楽しい日常綴りです。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
商品紹介
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ
イーグルに訊け―インディアンの人生哲学に学ぶ (JUGEMレビュー »)
天外 伺朗, 衛藤 信之
衛藤さんと天外さんの人生哲学が交互に書かれています。
100人の村争わないコミュニケーション
100人の村争わないコミュニケーション (JUGEMレビュー »)
中野 裕弓
『世界がもし100人の村だったら』のきっかけを与えた中野裕弓さんのコミュニケーションに関する本。コミュニケーションスキル紹介の中にその根本の重要性が感じられる本です。
「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則 (JUGEMレビュー »)
ジェームズ アレン
説明なしで、読んでいただければベスト☆
起業するとか人とのコミュニケーションうまくなりたいとか、色々な願望をもっているとき読んだのですが、自分の視野はなんて狭いのだ!とショックを受けました。1902年に書かれてなお売れつづける理由がわかります。
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
ブックマーク
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 電車男って | main | Dream Camp 2005 最高! >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
Little Happiness★リニューアルオープン
本日バイト先の新鮮花市場がリニューアルオープンしました!
その名も「Little Happiness」(小さな幸せ)。

お店の内装から備品から色変わりして
とってもオシャレになりました!
正直、素敵です。
自分の働いているお店なのにそんなこというとは、と
思われるかもしれませんが、来て見てください見る
特に以前を知っていらっしゃる方、必見!!
かーなーりイメージが違いますラブ

今後益々お店が素敵に変身していく予感…。
その中で働けることがとてもありがたいです。

「有言実行」という格言がしみじみ感じられます。


最後に、スタッフのエプロンも変わったので
そちらもチェックしてみて下さい楽しい
(HPにアップされるのはまだ先になると思いますが・・・)
| flower(フラワービジネス関連) | 00:34 | comments(6) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 00:34 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
うわあ。
なんかすごく素敵になってそう♪

とは言え、リニューアル前も見た事ないのですが。(^◇^;)

ネットでしか利用させてもらったことありませんが、
見たらすごく感動するんだろうなあ…

そんなところで働けて、よかったですね♪
機会があったら、覗きに行きたいです♪
| 日向 葵 | 2005/09/10 8:44 AM |
是非遊びに来て下さい。
ネットにはない良さもたくさん詰まってますよ☆
| mokmok | 2005/09/13 1:30 AM |
うん。うん。
頑張ってるね。これからもどんどん
素敵に変革してっちゃってください☆
| じゅでぃー | 2005/09/15 12:12 AM |
YES★
これからも益々素敵なお店にしていくよん。
じゅでぃも夢実現目指してファイト!
| mokmok | 2005/09/16 2:51 AM |
「Little Happiness」
すごく素敵なネーミングだね☆
私、お花の好きなのは、ゴージャスなものよりも、小さな
可愛らしい、ほんわかしたもの。
『かすみそう』とか『おおいぬのふぐり』とか好き!
でもね、きのこちゃん。。。
私、いつも思うんだ。
あんなかわいいお花なのに、『ふぐり』って・・・
しかも、チワワとかじゃなくて、『おおいぬ』だよ?!
あれって・・・どう思う?!
笑い話にはしたくないよ〜好きなお花だからさあ!

きのこちゃんの好きなお花はなあに?
| ゆうぽん | 2005/09/16 10:20 AM |
ふぐり・・・私も意味を知ったときは固まったなw
どう見てもよく分からないし、「おおいぬ」だし。
で、ネットでちらっと調べたら
花の形じゃなくて花が終わったあとの
実をふぐりと言うらしい!
にしても、ネーミング考えたの誰だろうねー。

私の好きなお花はヒマワリです♪
あの元気な色とイメージがGOOD☆なのです。
でもカスミソウの小さくてふわふわした感も好きだよ。
| mokmok | 2005/09/17 12:33 AM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://mokmok.jugem.cc/trackback/152
トラックバック